プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

心の隙間を埋めてくれる物を探しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年2月18日 (木)

◆歓送迎会◆一押し◆


塩釜焼き

豊臣秀吉が朝鮮出兵に際し、玄界灘の鯛を大阪の母に届けようとし、
旨みを損なわないように鯛を塩で包んで焼いたのが始まりらしい?

今回は牛肉のまわりを卵白をいれて固まりやすくした塩で完全に包んで
オーブンで焼きあげました。
食べる時には木槌で叩いて塩の釜を割って食べる。

歓送迎会にむけて
お祝いにふさわしい、ちょっと面白そうなメニューだと思いませんか??

eyeglass

2010年2月17日 (水)

知ってました?

ドラゴンボールのクリリンと
ワンピースのルフィは
同じ声優らしいですよ!!

それと、
当店には、齢80歳に見えるベテランの
キッチンスタッフが居ます。
(競馬好きです)

【告知】
今日の日替わりランチは
豚肉の唐揚げみぞれ餡かけです。

それでわまたeyeglass

新橋 個室居酒屋 わびさび SHINOBI のサービス一覧

新橋 個室居酒屋 わびさび SHINOBI