プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

心の隙間を埋めてくれる物を探しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年6月 7日 (月)

わびさびSHINOBIのアイドル。

咲いて散るのが花ならば 散るまで咲かそう酒の花

嵐の夜に産声あげて 光求めた我が人生

たった一度の人生ならば 転がる石のごとくにと

姓は伊藤 名は映子

人呼んで“居酒屋ひとり”と発します

それではご紹介いたしましょう

ぐるなび巡回スタッフさんで「ノリノリ伊藤映子」!
張り切ってどうぞ!!

Non Fictionですが、何か問題がありますか?
この件に関してのクレームは一切受け付けておりません。

2010年2月17日 (水)

知ってました?

ドラゴンボールのクリリンと
ワンピースのルフィは
同じ声優らしいですよ!!

それと、
当店には、齢80歳に見えるベテランの
キッチンスタッフが居ます。
(競馬好きです)

【告知】
今日の日替わりランチは
豚肉の唐揚げみぞれ餡かけです。

それでわまたeyeglass

2010年2月16日 (火)

始めてみたり……

自己紹介

足立区出身のわたくしは、なぜか個タクに乗りたがる。

そんなわたくしなんてものは、
自分の事ばかり考えているからか人より頭が大きく出来ている。

その中身はどうかって?そんな質問は野暮ってもんでしょ?
新品のまま、保存状態も良く売れば高値で取り引き出来る代物ですよ。

まぁ、そんな馬鹿な話をしながら仕事を頑張っているんですよ。
そう、毎日・毎日が気が置けない仲間との馬鹿話。
         
ストレス発散に夜な夜な小旅行に出かける花の金曜日。
反省ばかりの土曜日。
自由な日曜日。
ぐるぐる回る我が人生に中身なんてないんですよ

中身があって嬉しいのはお財布だけでしょ?
最初にも言ったんですが、
中身のある、なし、
そんな事を気にするのは「野暮」だって…… ハイ・ハイっと

そんな感じで毎日楽しく働いてます

あっ 今日は空席ありますよ~~

【次回予告】次の更新は22日(月曜)です。
でわ、また来週 ごきげんよ~eyeglass

新橋 個室居酒屋 わびさび SHINOBI のサービス一覧

新橋 個室居酒屋 わびさび SHINOBI